--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月24日 (水) | Edit |
ドーンっと、アップですよ。
昨日撮ってきました。
つとむ10日目ぐらい
昨日でつっとんトライアル約10日目。
アフターフォローにトライアルご家族宅に伺ってきました。

まー、喜ぶ喜ぶ。
身体、くねらすくねらす。
ぴょんと、飛びつく飛びつく。

これだけ喜んでもらえれば、1年以上居候させた甲斐もあるってもの。えらい長かったけど。
全身で喜びを表す男、つとむ氏。
ご家族のお母様にも引き続き、喜ばれてなんていい仔だと。

そりゃ、100点満点とは言えません。
お粗相すること3、4回・・
でも、タイルカーペット洗えるから綺麗になるね〜と、ママ。←この気持ちの持ち方ナイスです。
ハウスに入るのをかな〜り渋ってみたり・・
環境、家族に慣れてきて側に居たくなったのかもね〜と、これはアニキ。
←これは昨日、復習をしてきました。
バルコニーでオシッコしてもらう予定が・・
朝は家族も忙しいし、夜も散歩に行った方が楽だし、
平日は散歩中、時間のある休日から気長にやっていけばいいか〜、ママ。←完璧目指さず、家族に合うスタイルに変更で、つとむも家族も楽をしよう。

と、穏やかで気持ちいい感じの空気感でしたよ。
つとむもなんだか、のびのび。
つとむ10日目ぐらい2

パパ、ママそろそろ新生活の疲れきた??って聞いたら、
ん〜、それほどでもないかも、と。
お母様はなんかもう昔っから一緒にいる気がしますよ〜、と。

まだまだ油断はできませんけど、
このまま家族になってくれたら、いいなぁ〜と、
思えるぐらいに自然な感じでね。
家族の懐の広さにつとむは甘えっぱなし。

フォローは後1回。

体力満点天然男子ふわりの「日記」はこちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008123683740

