--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月15日 (月) | Edit |
つとむ、一昨日からトライアルスタート。

希望者さん宅に向かう途中で後輩保護ワンコ達が営業中の青山譲渡会に立ちより、挨拶。
ボランティアさんに大声援を受け、刺激が強かったか、その場にオシッコ&ウンチを・・・笑。
最後の置き土産にする。だから許してもらおう。

ドッグシェルタースタッフに聞いたら、センター出てから約1年4カ月。
ん〜、そんなに長かったのか。
感傷するにはまだ早く、気は抜けないが、もう少し早く婿入りしてくれ、つとむ、笑。

つとむは計3カ所で居候生活を経験。
アニキ預かり、ジュジュのママ預かり、スタッフ宅預かり。
これだけ場数踏んで、どこでも愛情充電してきたから、希望者さん宅でも戸惑い少なく、馴染んでくれるだろう。
と、思い込もう。

つとむは男は中身で勝負タイプだけど、
希望家族のお母様はつとむの姿形を気に入ってくれた・・らしい。
あの外観ディテールを気に入ってくれる人はなかなかいないだろう、笑。

ルーフバルコニーでオシッコをしてほしい希望があるご家族。
お届け前にウンチ&オシッコを出しちゃったにも関わらず、ベランダでシャーっと。
皆でお祭りのように喜び、ご褒美すっとあげました。
つとむとベランダ

2日目、mailをいただき、昨日の夜はハウスで静かに寝て、朝一シッコはバルコニーで成功とのこと。
つっとんトライアル3日目
お母様の横でペットボトルカミカミ中。

オモチャ遊びして、散歩して、食べた後はバタンキュー。
つとむトライアル2日目

2週間のトライアル、ワンコ生活初心者のご家族。
いろいろあってが、当たり前。
これからこれから。
お互い歩み寄りやすいように、しつけフォローに通うことになりました。


体力満点天然男子ふわりの「日記」はこちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008123683740

