--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月01日 (月) | Edit |
カムバックしたつとむに、早々ご縁のお話がありました。
(ご縁のお話・・なんて言うと人間のお見合いみたいな・・笑)

先週末の駒沢ドッグライフデザインで行われた譲渡会に来てくれたご家族がつとむに目を留めてくれた。
つっとん譲渡会

どうやらお母様が一目惚れしたらしい。
1年ぐらい預かっているけど、初めてぐらいだよ。
つとむのかなり特徴的なフォルム(主に顔)を気に入ってくれた方が現れたのは!

と、いうことで先日アニキ宅にお見合いに来てくれた、ご家族みんなで。
外と家ではつとむのアゲアゲ、クネクネ具合が全然違う。
人が大好きなつとむ。ここぞとばかりご家族皆にアゲアゲ挨拶、クネクネ喜びを敢行。
しまいにゃ、パパさんの顔をベロベロベロ。顔舐めるの大好きなんです、つとむ。
このキャラもしっかり知っておいてもらわないとね!

犬暮らし未経験のご家族。
アニキドッグおまめも一緒に居たから、同じ犬でもこんだけタイプが違うことも見てもらいました。
慣れない人にはクール女子を気取るおまめ、誰でもウェルカム皆大好き男子つとむ。

お見合いでは、
散歩、
猫を見つけた時の引っ張り具合、
オモチャ遊び(引っ張りっこと一人遊び)、
ハウス、
クネクネ具合、を体験してもらった。

一緒に生活するには普段のつとむの生活を体験してもらわないとね。
つとむは終始ご機嫌、笑。
つっとんお見合い

つとむの普段を体験し、素のつとむも体験してくれたご家族。
現在「交渉中」となりました。

トライアルになれば、これからが本番。
出来るだけフォローしてあげたいね。


体力満点天然男子ふわりの「日記」はこちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008123683740
ふわりの預かりママさんは今回が保護ワンコの預かりが初めてです。
新しいワンコを預かるだけでも大変だから、初めてなら尚更。
天然体力満点男子ふわりとの生活が落ち着くまではふわり生活が優先。
更新はゆっくりお待ち下さいねー。

