2014年08月23日 (土) | Edit |
つとむ、カムバック。
再びアニキ宅で預かります。
預かり宅の先住ワンコ、ジュジュが脂肪細胞種という病気を発症しました。
預かりママにはジュジュの治療とお世話に専念してもらうため、つっとんことつとむはアニキ宅にカムバーック。
ジュジュのためにもつとむも新しい縁に勤しもう。
アニキドッグ柴犬女子のおまめもちゃんと覚えてた。
いつもなら縄張り万歳、知らないワンコにはバリバリ威嚇で出迎えのおまめもつっとんはウェルカム。
カムバックつとむ2
久しぶりのつとむは、んっ、イヌ??
ねずみ?
いや、初期のミッキーマウスか?
カット次第で顔が全然違う。
チョコチョコした動きといい顔といい、好きな人はハマるタイプだと思う。

オモチャ遊びしている時は怪獣みたいだし、笑。
カムバックつとむ

つとむの紹介文がリニューアルされました。
こちらにはつとむのいい顔が沢山写ってます。
http://dogshelter.jp/parents/1304s02_687.php


新しい「ふわり日記」はこちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008123683740
ふわりの預かりママさんは今回が保護ワンコの預かりが初めてです。
新しいワンコを預かるだけでも大変だから、初めてなら尚更。
天然体力満点男子ふわりとの生活が落ち着くまではふわり生活が優先。
更新はゆっくりお待ち下さいねー。