2014年08月13日 (水) | Edit |
「ふわり」ってちょっと言いにくくて最近はあだ名先行のふーちゃん。

元画像のまま、いきなり白眼アップ。
白眼ふわり
・・・・怖ぇーよー、ふわり、笑。
でも、なんか笑ってしまう、起きていても、寝ていても人を笑わせてくれるふわり、すげー。

ハウスではこんなチラ目線やら、
ハウスふわり2

あられもない格好で脱力ふわりは見ていたけど、
気を抜くふわり

さずがに白眼は無かった。
スマホカメラこれだけ接近しても起きないふわりは大物です、たぶんね、笑。


白眼な君もいいけれど、やっぱりふわりは笑顔が似合う。
ふわり1週間
天然気質、軟体、KYドッグな周りを明るくするふーちゃんはずーっと一緒に居てくれる家族を募集中でーす。


イケメンつとむはこちらのブログでチェック👍
つとむの新しい預かり日記「ジュジュⅡ」