2014年05月22日 (木) | Edit |
ゆずはトライアル中。
外ゆず

つとむは預かり宅変更。
尻上げて

その頃ダンディズムを生きる男子ドッグ、まる太もついに新しいご家庭にトライアル、
そして正式に家族に迎えてもらうことが決まりました。
トライアルと、その後アフターフォローをアニキが担当させて頂きました。

こちらはトライアルでお届けするとき、家族に甘えるまる太。
岩下まる太

初めての場所でもすぐに寝てしまうまる太。
岩下まる太2

まる太は新しい環境に、新しいパパとママに慣れるためだけど、
同じようにパパさん、ママさんも約1年ぶりのワンコ生活だから、
起きる時間や散歩や、ワンコ友達、ワンコがいつも居てくれる生活に慣れるためのトライアル。
全部が全部最初から順調に行くわけではないから、少しづつ家族になっていけばいいさ〜。

で、トライアルから2週間後に伺った時のまる太。
岩下まる太0
いい顔してるぞ、まる太。

大きい、雑種、若くはない(いや、心は若々しいぞ!まる太!)・・
でもそれ以上に性格はグンバツ(抜群)のまる太。

まる太は保護してから1年半以上は経っているかな、確か。
結構長かった〜、というのが本音。
それでもそれでもピッタリの家族が見つかって、これが彼のタイミングだったんでしょう。
よかったねぇ、まる太。


この勢いに乗りたいつとむはこちらのブログでチェック👍
つとむの新しい預かり日記「ジュジュⅡ」