2014年05月15日 (木) | Edit |
つとむ、最近ブログにご無沙汰です。
実は、婿入り修行・・・ではなく、
一時預かる家庭が変わり、移動することになりました。

フード、オヤツ、リード、ハウス、匂い付きバスタオル、そして大好きオモチャ。

できればこの文章は婿入りする時に書きたかったけど、こればかりはご縁なので仕方ないね。
まる太をありすぎるぐらいの愛情とケアでお世話し、預かりをしてくれたジュジュママとパパさんだからつとむにとってもいい経験になること間違いなし。

つとむとジュジュ初顔
先日、つとむのバトンを渡してきました。
(左がつとむ、右がジュジュ)

さぁ、タイトル。
何度手術台に登ったことか、(アニキのデスクに数回)笑。
婿入り道具 1
手術にいくら掛かったことか・・(執刀医は兄貴、道具は100均糸と針のため、ほぼ無料)
歴戦の猛者
どれだけ噛まれても、ビラビラによだれだらけにされても愚痴一つこぼさず仕事を全うしてきたお鳩さん。
表も裏も傷だらけの歴戦の猛者か、切っても切れない婿入り道具か。はたまた切っても切れない生涯の友か、笑。
つとむが二番目に大好きだった(一番は鼠さん)おもちゃ、お鳩さん。
新預かり宅でも活躍をすること間違い無し。

お鳩さん頑張れよ。
つとむもがんばれ。
ジュジュ、つとむをよろしく。

まる太を預かってくれていた一時預かりさんの元で新たに里親募集スタート!
このブログを見てくれている皆様、改めて宜しくお願い致します。
つとむのこれからはこちらのブログでチェック👍
つとむの新しい預かり日記「ジュジュⅡ」