--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月10日 (土) | Edit |
ゆずが来て3日目。
初日から夜泣きも無く、
夜は静かにゲージのベッドで寝てくれてる。

ちょんちょん匂い付けたいぞ〜のゆず君。
2日目まではオシッコ回数がたっくさん。数えてはいたんだけれど、
あんまり多いからもう途中から数えるのやめちゃった、笑。
でも間違えちゃった回数を数えた方が早い!ぐらいにはなってきた。

まだ住む家が変わったばかり、一緒にいる人も見慣れないアニキ、で気持ちも不安なはず。
もう少しぐらい間違えてもいいんだぞ〜と思うぐらい頑張ってくれてます。
頑張ってるな〜、ゆず。
ゆずトイレ
記念撮影ぱちり。

お顔が真剣、笑。
まだ落ち着かないんだ、当たり前さ〜。ゆっくり慣れていこう。
力抜けたお顔が見られるのはいつかなぁ〜。
真剣ゆず

昨日の教育的指導以降、
おまめは一目置いているのか、手強いと思っているのか(笑)
ガバーっとは行かないゆず。付かず離れず、お伺いを立てながら。これも勉強ですな。


ホントは甘えん坊なまる太はトライアルを頑張ってます。のブログはこちらから
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」

