2014年05月02日 (金) | Edit |
伸びに伸びたつとむの毛をカットしてもらいました👍

使用前。
伸びた毛

使用後。
短髪
短髪2
短髪3

2ミリ?ぐらいの長さにカットでとってもすっきり。
背中撫でると気持ちいい。
アニキは小学5年生まで髪はボーズで、髪を丸めた後に「気持ちいい」と言われては友達に頭をナデナデされまくっていたことを思い出した。次の里親会はいつだったけな?
いまのつとむは触り心地がいいですよ。
里親会でつとむに会いにきて下さい。

男子の短髪はいいね〜。

ブログを書いてるその下で、
アニキドッグおまめはゲージからはみ寝。
はみ寝
ベッドやゲージの入り口からはみ出て寝てるイヌをって見てるだけで癒しですね。


このまま先を越されたら嬉しいなのダンディまる太ブログはこちらから
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」