--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月03日 (水) | Edit |
オモチャ遊びのまる太動画、うまく撮れたのに、うっかり削除。
デジカメレベルで削除したから、ゴミ箱から再読み込みもできない・・・悲し


だから写真で。
オモチャ遊び
まる太。顔、怖・・・



お題変えて、

最近知り合いが遊びに来たときに一緒に散歩したいと言うので、ゴー。
う○ちしたまる太。
う○ちを袋に入れてから、健康チエックのために匂いを嗅いだ私。
いつもと同じ匂いだから健康問題無しという意味で「うん、いい匂い」って言ったら、

「えっ・・・」みたいな顔

理由を話したら「あ〜、そっかそっか」になったけど。

確かに端から見て、拾ったう○この匂い嗅いで「いい匂い」って言ったら知らない人からすれば、
変な画になるか(笑)

朝一散歩の一発目う○こは拾った後に解して固さと匂い、変な物食ってないか内容物も確認。
もちろん自分の犬と預かり犬のしか、嗅ぎませんよ。
まる太は今日も健康う○ち。

