2014年04月09日 (水) | Edit |
ワンコにとっても、飼ってもらう里親さん家族は生涯のパートナー選びです。
お見合いサイトの条件をもじってみました。

お見合い相手に伝えるつとむのプロフィール

・性別・・男子(おかまちゃん)
・体重・・10.3kg(4/9計測)
ブログで見た方が実物を見ると、「思っていたより大きい・・」と言われたこと数回。
小型犬だと思われてたふしが・・実際の大きさは柴犬のオスを少し痩せさせた感じかな。
ちなみにアニキドッグおまめは10.6kgでした(4/9計測)
・仕事・・家族を和ませる、笑顔にさせる。
・年収・・0円。居候。でもスマイルも0円。
・立場・・保護された犬。預かり家庭に居候中。
・住まい・・箱形寝室(ハウス)1/3畳分スペース必要
・貯金・・ドッグフード2袋、オヤツ類6袋、ガム類2袋
・犬親族・・2犬兄弟。兄貴は別の家族の元でHappyDogに。
・趣味・・ネズミおもちゃ遊び、猫監視、
・休日の過ごし方・・毎日が休日。朝晩の散歩とオモチャ遊びは欠かさない。
・里親希望家族に一言・・飽きさせません。
つとむ疲れた4

つとむがお見合い相手に求める条件
・生涯養ってほしい。
・1日1、2回のオモチャ遊び
・1日1〜何回でもナデナデタイム。
・とにかく可愛がってほしい。
・2食寝床付き

留守番前
赤い糸よ、いずこ〜。

一時預かりをしていたダンディ男子、まる太もよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」