--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月25日 (火) | Edit |
まー、飽きずによく噛んでる。ラバーゴムで出来たオモチャ。
噛んだり、咥えて引っ張ったり。
噛み始めてから20分経過。


噛んでる間は放っておけるから、こちらも楽〜。
見たな・・
このラバーゴムのオモチャ。
つとむが壊せちゃうものと壊せないものがあるようで。
固めのラバーゴムは20分程でクラッシュ!ゴミ箱にゴー・・
逆に柔らかめのラバーゴムオモチャは噛めるけど、噛み切れないらしい(今のところ)。
強さより柔らかさがつとむにはいいみたい。
微妙に噛み切れないから余計噛みたくなって意欲も継続するらしい。
壊れず、飽きさせずの柔らかめラバーゴムおもちゃ様様(今のところ)。
つとむも疲れてくれるし、経済的で2度ナイス。
歯磨き効果もありそう?(ないかな、笑)だから3倍美味しい。
僕は満足

つとむと生活するときは一家に一台ラバーゴムおもちゃを。


一時預かりをしていたダンディ男子、まる太もよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」

