--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月21日 (金) | Edit |
つとむとの散歩コースはもっぱら裏道。

都営団地沿いに程よい広さと草木、車バイク率が少ない道がピューっと真っすぐ続いているからそこはよく通ります。
最近ちょくちょくな程度にお会いする道端を掃除しているおじいさん。
よく声を掛けてくれる。
つとむもそろそろ覚えた?ようでおじいさん見つけると尻尾プリプリ。
プリプリ後のすり寄りで、ナデナデ。
つとむとおじいさん

嬉しくなったか、興奮したか、近くの草木に付いてるニオイが気になったか、
つとむがマーキングしようと脚をヒョイ。おじいさんの脚にオシッコ掛かりそうになった。
「おまえさん、男だったか〜」と笑いながらおじいさん。

人たらしです、つとむ氏。
そろそろどこかにいる「赤い糸」を持つ家族にもその能力発揮してくれ、笑。


一時預かりをしていたダンディ男子、まる太もよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」

