2012年09月29日 (土) | Edit |
若干意味不明なタイトル。
まる太ブログを最初から読んでくれてる方には、わかるかな。
散歩といえば、イケイケゴーゴーのまる太、5歳。

電信柱から電信柱へ。
稲妻!のようにグイグイ引っ張りながら各駅電車のように、電信柱を渡り歩く姿は・・・
引っ張られ、電信柱。引っ張られ、電信柱。・・・散歩が進まないーー!
朝の忙しい時簡に、それはストレス(>0<)

途中、もうオシッコさぇ出てないよ、まる〜。の、のほほんまる太号でしたが、


◎グイグイ→ゆらゆら
◎電信柱から電信柱→少なくても4、5本に1本のペース

晴れて、各駅電車から、準急電車に格上げ〜。
八幡山から新宿までわずか、んっ、我が八幡山駅に準特急は停車しない・・・。
まぁ、とにかく散歩がスムースになり、
乗ってる?こちらも楽しめるようになってきた。
で、タイトルになるわけです。

使いこなせてないiPhoneで撮ったので何か動画の向きがおかしいが、良いでしょう。

こんなペースでプラプラ歩き、自宅近くの芦花公園内はすき〜にあっちこっち嗅がせながら、
1時間30分の散歩。1日1回でがっつりにしてます。夜はオモチャ遊び、ガムなどで元気発散。
散歩も自分ドッグの柴メスと2頭引き。片方に1頭づつ。らっくちんです。

そんなうちに・・・
そろそろ・・・
そろそろ・・・
眠そ
・・眠む
寝るまる太
・・zzz