--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月22日 (土) | Edit |
預かってから初めてした犬遊びで開花。
1日1回の犬遊びは欠かさない勤勉さを発揮のつとむ。
ツンデレアニキドッグおまめは初対面の犬はプロブレムですが、
1度受け入れると、まーよく誘うようになる。ちょっとしつこいときもあるぐらい。


居候して半年は経ったかな?
最近なんか太ってきたつとむ。太ったと言ってもおデブというわけではなく、以前と比べて太ったぐらい。
預かり当初は痩せていたので今ぐらいちょうどいい。

毛も伸びてきたつとむ、でもこのぐらいがいい。
オスマシつとむ

やっぱし男子だからかわいいより、かっこいいがいいね。
毛が伸びたつとむはかっこいい。
匂いが臭くなりやすいけれど、犬臭が好きなアニキはそれもいい。
犬の匂いって犬好きには高確率でマイナスイオンのような効果があるのではないかと思う。落ち着くもん。

アニキの所にも居候していた、まる太もよろしく!
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」

