2014年02月16日 (日) | Edit |
13年ぶりの大雪警報。
金曜日の夜遅くに散歩に行ったら、長靴まで届くぐらいに積もる雪、ゆき、ユキ。
ここは雪国か?!と疑いました。
つとむ、ゆきはさほどお得意ではない様子。
歩くたびに脚が埋まることになれず表情が情けない感じに・・笑。
snowの経験があまり無いんでしょうね、戸惑っていました。
アニキドッグおまめは雪は大好きなので、食うわ、跳ねるは、走り回るはで大喜び。
雪の中を散歩に行くのは正直気も身体も重い、笑。最初の1歩が出ません出ません。
それでも無邪気に喜び、スイッチが入ったように走り回るイヌを見ているといつの間にか、
まぁいいかぁと思えるから不思議。
写真撮ってる余裕はなく、一緒に走ってました。


シーン変わって家の中。
これまでのブログでつとむのことを何度か、
アスリート、アスリートと煽ったため、ずーっと動いている犬だと思われないよう、普段は大人しいですよな一面も紹介。
普段は大人しい

基本、構ってもらいたい君なつとむですが、
こちらが放っておくとこんな感じに。
大人しつとむ2

1人時間もちゃーんと過ごせるつとむです。


まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」