2017年06月09日 (金) | Edit |
6/3に駒沢譲渡会にしらすと参加しました。

慣れない人の前ではこんな顔
駒沢譲渡会1

でも慣れた人の前ではこんな顔
しらす笑顔

むむむ・・・
ドがつく内弁慶じゃん。営業向きじゃない、笑
譲渡会では相変わらずのほぼ引きこもり族だ。

でもね、
数ヶ月前に参加した駒沢譲渡会では、壁際から動けなかったしらすだったけど、
今回は動けたよー。
3、4mを行ったり来たり・・余裕はないけど、笑。

前回譲渡会ではどっかに行っちゃったような顔してたしらすだけど、
男子兄弟199
今回は差し出してくれた手の匂いをちょっと嗅ぐことができたよー。

ビビリなしらすを受け入れてくれて、
でも可哀想にはならずそんなしらすもいるなー、ぐらいに。

ちょっとづつ変化している、
しらすの成長を見逃さず、感じ取ってくれるような家族に巡り会いたーい・・・
自然も何気に多い環境だとなお・・・贅沢か、もらってくれるだけでもラッキーと考えるか・・・、
いや、頑張ろー。

隙間から入り込んで甘えてくるのも、しらす。

その体勢、むしろキツくないか!(◎_◎;)笑


こちらの保護ワンコ、ヤングゴーゴー、オモシロ男子くるりの預かり日記もよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍