2015年11月25日 (水) | Edit |
今日は自分の誕生日で、
「あー、いつも通り特に何も無いな」と思っていたら、あったあった。

食事中の皆様は注意を。

①まりもが少し緩めのウンコをしたと同時に、右後脚でストライクに踏み
②足裏のパットの溝にがっつりウンコが挟まり
③トイレシートでちゃんと出来たらご褒美もらえること分かっているまりもはウンコ踏んだままはしゃぎ
④被害をなんとか最小に抑えようとまりもを動かないようにしようとしたら右後脚で腕にウンコ付けられる
⑤そのままバタバタと動き回るまりもにリビングはウンコのハンコが点々点

誕生日は幸先の良いスタート。

??
まりも、全く悪気がございませんね。

心技体すべてイケメン、くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍
2015年11月23日 (月) | Edit |
アザラシ
marimo30

横向きラッコ
marimo36.jpg

顔出し
marimo31.jpg
marimo32.jpg

疲れた仔犬
marimo38.jpg

特に理由もなく、まりも寝姿色々パターン。
「顔出し」は中型犬サイズのソフトハウス。
たまーに自分から身体折り畳んで器用に入っています。


心技体すべてイケメン、くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍
2015年11月13日 (金) | Edit |
まりも、
ちゃくちゃくとを通り越し、どばどばと感情街道まっしぐら。
堰を切ったように出てくる感情表現は安心の表れか、なんなのか、笑。
よく仔犬らしい仔犬期を過ごし損ねた仔が保護された後、慣れや安心を環境や世話人に感じるとでる仔犬還りかなって。

ブリーダーから保護された経緯あるしね。
聞いた範囲だといい状態で世話をされていたとは思えない。

この際、
出すだけ出せ、まりも。

最初に保護した団体さんに引き取りに伺った時は僕に引いて逃げながらガン吠え出迎えが懐かしい・・


まりも、最近の流行りはこちら。
「地面で犬かき」
https://www.youtube.com/watch?v=2GPxC_FM8D0

marimo27


心技体すべてイケメン、くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍
2015年11月09日 (月) | Edit |
怖がりだったまりも。
家の中では少しづつ・・のはずが、
結構ドバッと感情を出してくれてきてます。

嬉しい時、ご飯前にぴょーんと二本脚立ちが出てきたまりも。
人の指示で出来るように、
指示以外ではやらないように、トレーニングしようかなと。

「シロクマがぴょーん」
https://www.youtube.com/watch?v=6FdvxrocW88

まりも、得意技にする?
marimo20


心技体すべてイケメン、くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍
2015年11月05日 (木) | Edit |
ドッグフード大好きまりも。
ご飯準備中に「ぴょーん」をするよ。
人の胸辺りまで届く前脚。

君は熊か。

怖がりで端っこばかりいたまりもでしたが、「ぴょーん」と自分を出せるようになってきたのはポジティブだが、
不意をつかれるとこちらは倒れそうだよ、まりも女子。


ご飯は座って待ちましょう。
marimo20

marimo30
ハウスの居心地もお気に召してくれたようで。
あー、よかった。

慣れた頃、寂しい吠えが出ませんように・・
油断は出来ない。


心技体すべてイケメン、くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍