2015年08月30日 (日) | Edit |
ちょっと前の出来事。
dogshelterが保護したワンコ、ちわわの純太。
新しい家族、先住犬との新生活フォロー。
無事家族決定。純太ハラ出し。

ちょっとわがままんが出ることある純太でしたが、家族頑張ってくれて寄り切り勝ち。
これからが本番、気を抜かないで続けるべきことは続けて欲しいね。
純太気抜け
2015年05月14日 (木) | Edit |
木場公園のすぐ近くにあるトリミングサロン「wish」が一時預かりしている保護ワンコ、
チワワの純太のトレーニングアドバイスをスタッフさんにさせてもらいました。
チワワ純太1

その時のことが「wish」のFacebookに書かれていた。
その中にこんな一文が。

トリマーという一見華やかで楽しいだけの様な仕事。
でも命にかかわる以上、トリミング技術以上に大切な
事をいっぱい経験して学んでくれたら、ここで働く事が少しでも何かにつながると思う。

こんな考えを上司が持っていてくれるって知ったらやる気でちゃうなー。
詳しくはその記事を。
https://www.facebook.com/WISHHOUSE/posts/960372297336205

チワワ純太2
写真は指示でスワレからのご褒美ナデナデのスタッフさん。

チワワの純太は新しい家族を募集しています。
http://dogshelter.jp/parents/1503t02_2_29kg.php


そろそろ赤い糸が接近中!??のふわり「日記」はこちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008123683740